2012年9月27日木曜日

京都の平日のファッションヘルスは狙い目

土曜日や日曜日に京都観光しようという人や、ヌイてもらおうという男達が全国から集まるから、あまり週末に京都を歩くのは好きじゃないんだけど、平日はその分、人が少なくて歩きやすくてメリットが多いよ。特に京都 ファッションヘルスを楽しむなら、お気に入りの女の子を押さえられやすくて、もっぱら平日の昼間っから濃厚なサービスを受けるようにしてる。

仕事は「体調不良」で休んでしまうのが基本。職場にもよるけど、休んでる日に電話を掛けてくるデリカシーの無い上司がいる会社もあるから、電源も基本的にOFFだよ。せっかくの有給休暇は全部使い果たさないと、お金を失うのと同じだから誰に文句を言われてもキッチリ消化してるよ。