2012年9月15日土曜日

妹似の女の子を探して東へ西へ雄琴のソープへ

実は、俺は風俗童貞なんだ。そんでもって、風俗って、ほとんどは本番行為をやらせてもらえないって知らなかったんだ。あちこちの店で妹似の子を探しても、結局、ペッティングまでしかできなかった。
そこで、きちんと計画を立てることにしたんだ。http://ogoto-s.com/で、勉強したぜ。風俗にも店の種類がいろいろあってな。ホテルと旅館と民宿が違うように、ソープとヘルスとデリヘルも違うわけよ。そして、そのうち、ソープってのが本番OKなところなんだ。
関西でソープっていうと、雄琴か福原ってことになる。限りなく法律スレスレの店だから、特定の地域でのみ営業することで暗黙の了解のようなところがあるんだろうか?