2012年11月18日日曜日

郊外の女子高は自由奔放なのだ

ビデオショップでAVを物色していると、立ちションしてる女子がパッケージに写ってて、こういうのがシリーズのように並んでたから、トレンドは女子の放尿モノか、と納得して、買わずに帰った。こういうのはタイトルを覚えて、サンプル動画を見てから決めるタイプなので。それに、鮮度の良いものにこだわりたい。中古のAVは不潔なイメージしかないから買わない。


去年、少し郊外にある女子高の近くの原っぱで、立ちションしてる女子を見てしまって、ついシコシコと興奮を外に出してから、この分野はマストなんだよな。あの時は向こうも見られてるとは思ってなかっただろうし、ラッキーだったよ。