2012年8月16日木曜日

滋賀風俗嬢の肉マンマンを頬張りたい

チキンラーメンが急に食べたい症候群が発祥して、夜中に飛び起きる俺。
探したけども無かったので、急いでコンビニに買いに行く。
パチンコ雑誌が出てたので立ち読み…、次にチャンピオンの新しい号が目に付いたので立ち読み…、週刊誌も適当に立ち読み…。

お菓子のコーナーに言って、「たけのこの里」を手に取る。
コカコーラゼロも一緒にもって店内をブラブラ。
入ってきた滋賀風俗情報の殿堂 | 風俗JOYに載ってそうなキャバ嬢みたいな2人組みが、肉まんの話をしているのが耳に入ってそのままレジに行き、肉まんを1つとみたらしダンゴを購入。
家に帰ってチキンラーメンを買っていないのを思い出す。



…、何やってんだ俺…;汗