2012年7月23日月曜日

奈良の2190の瞳と風俗に酔う

奈良と言えば奈良公園の鹿。その数なんと1095頭らしい。だから2190の瞳が観光客を見ていることになる。もちろん片目の鹿が居ないという前提だよ。すごい数のように思えて、実際は毎年3割ぐらいの鹿が病気や交通事故なんかで亡くなってるから、大事にしないとね。鹿だけに限らずhttp://nara-joy.comのお店と女の子も大事に扱ってあげよう。

鹿が神の遣いなら、女の子はどういう位置づけになるんだろう。俺的には、融通のつく気が利く擬似恋人だから女神様ぐらいにしてくれてもいいんじゃないかと思う。歩いて観光したあとの疲れを癒してくれたり、サービス面も他の都市部とは違うものがあるからね。