2012年4月14日土曜日

福原 ソープとコーヒーに通じることは?

同じコーヒーでも、朝からコーヒーメーカーで作ったコーヒーは気分的にもなんかおいしい気分になえいますね。今まではお湯を入れてただけのインスタントコーヒー、ちょっと前からドリップコーヒーにした程度。今日からは家で飲むコーヒーは、コーヒーメーカーで味わって飲むことにした。ちょっとだけ早起きしてね♪
なんか大人な気分ですよ!!
それに、いい香りのコーヒー飲むとセレブ気分になれます。
普段デリヘルだけど奮発してソープ行くような感じww
専門店みたいなとこで売られてるもののほうが、よりいっそうコクのあるまろやかコーヒーが味わえるらしい。
ネットとかで探してみたが、当然お安くはない。
にわか珈琲通だからどの銘柄が良いのか判断できかねるんだけど。
自分でブレンドとか出来るようになったら面白そうだな。