2012年3月9日金曜日

さあ、兵庫でデリヘルを堪能しよう


 兵庫のデリヘル嬢からデリヘルの何たるかを学ぶというのはイイ試みです。大阪のデリヘル嬢がスキ焼なら、兵庫のデリヘル嬢はてっちり。個人的な感想だけどね。どの子に当たっても、およそ平均点以上の内容。糸コンニャクみたいな子は居ないなぁ。兵庫デリヘル嬢はホントに悪くない子、育ちの良い子が多くて、気分良く呼べるのですよ。

他の地方では、とんでもない怪獣みたいなのが来て、荒らすだけ荒らして帰るような子も居るそうだから、丁寧さは重要なポイントです。

それから、電話をしてから到着までの時間を計るのも良いでしょう。早ければ早いほど、アナタに合ったデリヘルということになります。プレイ時間より待ち時間の方が何倍も長いのは嫌ですからね。