2012年3月6日火曜日

特に兵庫のソープ嬢なんてタマリマセン!



毎日下半身を洗ってますか?下腹部。なんなんだろうね、テレビのニュースとか新聞とか。下腹部なんて言い方したら、よく伝わらないね。なぜ陰部と言わないのだろう。放送コードって、そんなに厳しいのかな?露出狂も再犯しますよ、そんな報道してちゃ。

兵庫のソープでスッポンポンになれば、きれいなお姉さんと、小さな恋の幸せを味わえるのに、外で不特定多数に見せるのって、よく解らないな。ロングコートを開いて開チンした相手が、実の母親だったら、露出狂もその場で舌を噛んで死んでしまいたくなるだろうね。

露出したくてウズウズしているムスコはソープで面倒を見てもらうのが一番安全。気持ちイイ。まだ未経験だったら、すぐにでも行こう!もう、タマリマセンから。